6月8日に羽生市からやってきました白猫子猫ちゃん。

実は私、白猫さんの子猫は初めてです😆

白猫さんを見るたびに、この猫さんの子猫時代はどんなだったのかな?と思っていたので、ちょっとテンションあがっています。



670㌘2ヶ月くらい。




細身の体に長いしっぽの男の子。
将来大きく育つ大木の苗木みたい✨
…ということで、若樹="わかぎ"くん
と命名しました。


ちょっぴりお口があいてるように見えるのは、下唇に怪我をしちゃったせいびっくり
お薬毎日がんばっています。
おりこうにお薬飲んでくれてますよ。

本日ワクチンや血液検査、マイクロチップも済ませたわかぎくんです。

やっと一緒にお預かりしているミチルくんやエンゼルくんと遊べるね😄

ワクチン後の体調をみて、来週くらいからお見合い可能になります。

おでこのグレーの模様はたぶん子猫のうちだけです。

お見合いのご予約をお待ちしてます😊

きゃめ