🔻本館2階奥のケージ上のぞいて下さい

サビ猫みぎわちゃん

超チョービビリンチョ



毎度同じ写真になります💦と

思いきや、、

足のび〜リラックスしてる?

わずかな変化でも楽しみにしたいです💓


ちなみに今朝のみぎわスタイルは!?

なんと!香箱座りっぽいです〜❣️





🔻シェルター棟1階
もう少し馴れたらお部屋フリーかな〜、
ケージに居ます、
寅子ちゃん


前回、手も出さないしシャーもしない事が分かってるので、

(念の為お気をつけ下さい🙇)

ご挨拶しやすくなりました👍



食べる事好きだと、
人馴れ進みやすいです🤗
もっちり寅子
ヨロシクお願いします




そのお隣のケージ

空室?いやいや、居ます居ます😄

上手に隠れんぼサファくん


おやつを置くと、

すぐに体をくるりん➰


パクっ

ん?見られてる、

そんな驚きのサファ顔😳



今朝のご様子は?

並行耳の低姿勢

やっぱり隠れんぼサファでした💦




🔻シェルター棟2階

金銀どこ?どこ?

こたつ下にお揃いでいました👥


夕方にのぞくと、あら?

銀さんおひとり。




探したよぉ〜

金さ〜ん!可愛く収まってました。





🔻1階へ降りると、、

スタスタと小走りで逃げる影💨

みはるちゃんでした。

お美しい〜✨




🔻本館1階の天井見上げて下さい

渚ちゃん

「見つかるまで寝てまーす」

見つけてますけど😓




里親様の目にとまりますように。