皆様いつもありがとうございます。

連日、保護依頼が続いています。
どうか、一匹でも多くの猫を保護する為にも
里親様のご検討をよろしくお願い致します。
本日もシェルターでお見合い大会を開催して
います。
是非、たくさんの猫たちとふれあいながら
里親様のご検討をお願い致します。
仔猫も多数参加しています。

本日、羽生市より仔猫一匹を保護しました。
相談者さんによると外で飼っている猫が
仔猫を生んだ…
外で飼う?ちょと理解に…
しかも未避妊で…
今回の事で母猫は、避妊手術を済ましたそうです。

2ヶ月位♂白


下唇に怪我がありました。


スタッフ兼ホストファミリーきゃめさんに

お預かりしてもらい、早速通院をしました。

きゃめさんより

  ↓

『保護の白猫ちゃん下顎の怪我で通院しました。

本来の下唇の位置からずるむけて下唇が下がってしまっているそうです。


アモキシシリンで様子をみて、避妊手術など全身麻酔のときに、下唇を元の場所に持ち上げる手術をしたほうがよいのか考えましょうということになりました。

まだ小さいので現時点では手術は無理だそうです。』


きゃめさん宅でご飯を良く食べたそう。


お口、治るといいね。


がんばろう




小さな身体で頑張っていた真っ白な男の子。
応援宜しくお願い致します!
名前は、きゃめさんが後ほど発表します。

監督