皆様いつも有難うございます。

現在、仔猫の緊急保護が相次ぎ、毎日毎日、仔猫達の通院が続き、

掛かっている医療費は膨大となっております。

ワクチンがまだ接種できない生後僅かな状態の子もいます。

その状態から育て上げるには、ちょっとした下痢や風邪が生死を左右していきますので、

食欲が落ちたり、元気が少しなくなったり、発熱はもちろん、ちょっちしたことでもすぐに受診し、

小さな命をつないでおります。

生後僅かな子ではなくても、例えば、保護されたばかりのピノコちゃんは、

午前中に治療を受けてからシェルターに到着しましたが、それでも夕方には低体温症となり入院しました。

二泊して退院しました。今は元気になりました。

また、心臓病のサム、それと免疫不全のキムチ、それに、FIP闘病中の完治、経過観察中のすずめ、等々、

心配な子達は多数おります。

 

そこで、皆様にお願いがあります。

いつもお願いばかりで大変恐縮ではありますが、

シェルターに猫が緊急保護されてきた際に、こちらで付けるお名前の命名権のご購入のお願いをさせて下さい。

既に、ご支援者様よりご購入をしていただき、この度、参考にさせて頂きました。

 

一匹のお名前を千円とさせて頂きます。

シェルタ―で、猫の譲渡手続きの際や、ふれあいの場等、あるいはお電話やLINEにて、

ご購入のご協力を何卒よろしくお願い致します。

シェルターでのご購入の場合は、お近くのスタッフまでお声掛けをお願い致します。

たくさんのお名前が集まる事を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。
 

今朝、鴻巣市内からシェルターに緊急保護された来た子です。

捨てられた元飼い猫のようで、だんだんボロボロになってきたそうです。。。優しい人に拾われてよかったね。

 

 

image

image