くらげちゃんたちのお部屋に入ろうと、ふと右をみるとゆずかちゃんの姿が爆笑かわいいラブラブ





トイレを掃除している人間を見下ろしている、くらげちゃんとこぎみゅんちゃんチュー

カリカリだけだと食が進まないジャスミンちゃんにウェットを

すぐ脇でこぎみゅんちゃんが、なんでこっちには出てこないのと控えてました爆笑




すぐにお膝占領

甘えん坊さんの、ひなのちゃんイエローハーツ





お掃除中、ケージを動かすとコタツの上のまろみちゃんとろみちゃんのところに避難した、きよらちゃん💨💨

その下では、ゆずかちゃんと金ちゃん





こちらのお部屋では、お掃除中ほとんどがこのケージひとつに大集合

ジャミーンちゃんだけ、お隣だったのでお休み枠でみんなといっしょに




リンダちゃんとチンギスくんのごはん待ちグリーンハーツ




廊下でごはんの準備中、何度もチンギスくんの姿がすぐそこに見えるのですが、なかなかその姿をスマホに納めることができず

その間にリンダちゃんのかわいい姿が撮れましたキューン飛び出すハート


市松くんとなかよしだったリンダちゃん

市松くんが卒業した後、心配していましたが、ちゃんと唐草くんにモーションかけてる照れ

目の前なのに、全く無視されているチンギスくん

笑い泣き

もう少しがんばれ〜💦



お部屋フリーになった、らんちちゃん

すぐ寄ってきてくれたのでナデナデバイバイ

一気に人馴れ進んだねOK

と思っていたら、本日内定をいただきました❣️


今年の初めに猫を迎えていただいた里親様

今日は、猫ちゃんのお友だちを探しにいらしてくださいました💕

ありがとうございます🙇‍♀️

お迎え楽しみにおまちしています❣️



人の足元にごはんを食べにきた、ツナちゃん

何見てるニャームカムカマヨくん







お外が気になるチェンジャーくん

昨日のお散歩は楽しかったみたいだねウインク

渚ちゃんもよくこの場所から外を見ているのですが、チェンジャーくん自分の目の前で渚ちゃんが同じようにするのが面白くないのか、今日はちょっとこ競り合いキョロキョロ




チェンジャーくんのお部屋のすぐ脇のキャットタワー、上でくつろぐ結弦くん

下には強くん




本館2階には、退院してきたタキシードサムくんが

ケージの中に

扉を開けると、お腹を出して甘えてきましたおねがい

とーっても甘えん坊さんのサムくん

ケージは寂しいよね😢

でもまた呼吸が苦しくなると、酸素室か入院です

スタッフみんなで、食事や排泄を見守っています。




ごはんを食べてまったり中のタカコちゃん、マサくん、ヒロちゃん




午前も午後もふたりでまったりハート

ジャンボくんとわたるくん

人が大好き、いなせくん音譜

人の姿を見つけるとすぐに寄ってきてくれますブルーハーツ




そらちゃん

お腹の調子が良くならず、みんなと違うごはんのためケージ暮らしに逆戻り

甘えん坊さんなので、扉を開けると、

寂しかったよ〜💦





キムチくん

保護され、落ち着いたら目の治療を始める予定でした。ところがその前に体調不良で入院することに

退院はしましたが、全く元気がありません

あんなに元気で甘えん坊のキムチくんだったのに😢





連日の仔猫、成猫の保護が続いているシェルターですが、保護されてきた大人猫たちは、長い間過酷な生活をしてきたため、様々な病気を抱えています。

せっかくここに保護されてきたのだから、きちんと医療を受けさせてあげたい。万全の状態で卒業させてあげたい。スタッフみんなそう思ってお世話をしています。

どうかみなさま、保護されてきた猫たちへの応援、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします🙇‍♀️




スタッフ ベーコでした