皆様いつもありがとうございます。

つくしママさんからみるきーさんそのくみさん、
そして新ホストファミリーondyさん宅に移動と
なりましたカイトくんとここちゃんです。
月曜日にワクチンを済ませ、猫エイズ猫白血病
共に陰性。マイクロチップも装着しました。
ホストファミリーさん達が命のリレーで
助かった大切な命たち。
素敵なご縁をお待ちしています。

ondyさんより

今のところ2匹とも元気です!
乳飲み期から人の手によって愛情たっぷり育てられたようで、初日から全く人見知りせず、とにかくゴロゴロ甘えてきます。
人が部屋にいない時は全く鳴かず、2匹仲良くいい子に寝てます。

カイトくん




ここちゃん




昨日、少し遠い団地にお住まいの高齢の

おばあちゃんが手押し車を押して道に迷いながら

シェルターにご支援を届けて下さりました。

少し中にお入りいただいて、お話を聞かせて

もらいました。

長年、猫を飼っていて時には、保護猫を10匹を

飼われていたそうです。

その子たちも皆虹の橋を渡り、懐かしさから

涙が。。。

おばあちゃんに最後まで看取ってもらえた事は、

猫たちにとっては、これ以上の幸せな事は

ありません。

ご立派です。

車で送る事をご辞退され、帰り際にあと4年で

100歳になるのよ。と‼️

私も親方もまだまだ頑張らねばと。

あっぱれ❣️おばあちゃん❣️

また遊びに来てくださいね。


監督