今日も朝から仔猫が保護され、シェルターにやってきました

はるばる成田からですびっくり

いっちょ前にシャーしてましたが、抱き上げられるとおとなしいです

早速ホストさんの所へ移動

近いうちにワクチン打てるかなはてなマーク

 




なかよくお休み中💤

ファイトくんとこぎみゅんちゃん

近づくと、こぎみゅんちゃんは逃げてしまいましたが、ファイトくんそのままの体勢ですグッ

すごい進歩だねキラキラファイトくんびっくりマーク





いつもいつも人恋しくて、お膝に乗りたい雄大くん

グイグイ頭を擦り付けてきますキューン飛び出すハート

かわいいけど、シェルターの長い夜を思うと切ないです😢




ふわふわゴージャスなジャスミンちゃん乙女のトキメキ

とても穏やかな猫さんです。

元飼い主さんが突然亡くなり、シェルターにやってきました。いっしょにやって来た仲間は2匹おうちが決まり、他の子は別なお部屋です。

ケージを開けると、寄って来てくれます。

ジャスミンちゃんひとり、ちょっと寂しそうです🥲







あれ、このお部屋サビちゃんいたかしらはてなマーク

銀ちゃんでした花

下を見ると、ゆずかちゃん、今日はこたつ姫じゃない爆笑





こたつの上には、なかよしまろみちゃん、とろみちゃんハート

そして下を覗くと、新たなコタツ姫!?

金ちゃんがいました




最近このドームがお気に入り⁉️

ジャミーンちゃん

本当は甘えん坊さんです。

お部屋にいらしたら、ナデナデバイバイしてあげてくださいねウインク





お掃除後、スタッフさんに遊んでもらうジャンボくん

珍しい姿です爆笑



そして、シェルター棟1階の小部屋にいるのは、先日さいたま市から保護されてきた、キジトラ兄妹

ボックスに入っているキジ白ちゃんと爪研ぎの陰にいるキジトラちゃんはちょっとビビりさんのようですが、ナデナデさせてくれたキジ白ちゃんは甘えん坊さんのようですラブラブ




ずっとナデナデしていたら、のび〜とお腹を見せてくれました

そして首元が白いキジ白ちゃんは、自分からスリスリ甘えて来ましたラブ

キジトラ兄妹は、ワクチンも済み、ずっとシェルターにいますので、ぜひふれあいにいらしてくださいね音譜





みはるちゃん、この猫ベッド気に入ったかなはてなマーク

人を見てもだいぶ逃げなくなってきました照れ






そして、今日の午後はキジトラ兄妹の残りの兄弟猫1匹が保護されシェルターにやってきました

まだワクチン等が済んでいないため、隔離状態です。ひとりでつまんないね💦





とっても美猫、らんちちゃん

警戒心はちょっとありますが、まだ若く穏やかな猫さんなので、きっとすぐに人馴れしそうですスター





本館1階では、お部屋に入ると

やった〜びっくりマーク甘えるぞ〜爆笑

リリーくんが、早速こちらに向かってきますあしあと

あらはてなマーク

振り返るチャッピーちゃん

でも近ごろは慌てて高い所に上がることも減りました。チャッピーちゃんのペースで人馴れしていますおねがい

ボックスの中には、なろちゃんがくつろぎ中





リリーくんがすぐ足元にやってきたので、座ってナデナデ〜バイバイ

ボックスのいちばん下で、くつろいでいたチャトくんもナデナデ〜バイバイ




すぐ脇では、チェンジャーくんの豪快な寝姿が





ちゅーる大好き、どんどんくんとつるちゃんのかわいい姿音符

そして、本来なら絶対ここにいるはずのタキシードサムくんが現在酸素室に入ってます😭

数日前に呼吸が荒くなり、入院しましたがはっきりとした原因が分からず、まだ治療法もみつかっていません。みなさま、サムくんの応援をお願いいたします🙇‍♀️




シェルターは連日の保護、そして現在治療中、これから治療を開始予定の猫がたくさんいます。

みなさんのお力が必要です。

ボランティアスタッフ、ホストファミリー、ご支援、ふれあいに来てくださることも、十分ご支援になります。

縁あって、たくさんの人のご協力でシェルターまで辿りついた猫たちです。みんなの命を助け、新たなな家族の元へと繋げるため、みなさまのご協力をお願いいたします🙇‍♀️




スタッフ ベーコでした