たくさんの皆様様から温かい応援をして
いただき、憎きFIP治療の84日間投薬治療が
27日に終了しました。
(正確には、静脈点滴治療皮下注射治療14日間の
98日間です)
薬を飲み終えたら、また具合が悪くなるのでは?
と不安でしたが、大丈夫です。
すずめくん、とても元気です❣️



よく頑張ったね!

次は、幸せになる為にがんばろう!


2/20から治療に入りました。

身体もだるそうにしていた頃。

静脈点滴治療からスタート


少しずつ元気になり


経口薬を嫌がって時期もありました。


甘えて


独特トイレスタイルびっくり


高い所にも登ったりびっくり


部屋を脱走したりびっくり


体重も順調に増えチュー


時にはイタズラをしてガーン


それでも可愛いすずめくん爆笑


今日のすずめくん、外のスズメさんを見てますウインク





皆様の温かい応援、ご支援ですずめくんの
治療を無事に終える事ができました。
皆様、ありがとうございました。
6月に血液検査を行い数値を見ながら何度かの
検査をします。
そして数値の異常が認められなければ、
寛解となります。
皆様に救っていただいたすずめくんの命は、
今日も眩しいほど輝いています。
本当に本当にありがとうございました。

監督