本日久喜から保護の女の子
推定生後1ヶ月ですがご飯食べた後でも体重332gでした。
耳もしっかり立って歯もはえています。
なんとドライフードも食べれました!


体重かっるい!のにいっぱい食べて元気に鳴いて動いて人間に向かって来て抱っこするとゴロゴロいってます😭


そして名前ですが、朝ドラ虎に翼から
とらつばちゃんにしました!

とらつば:はて?

え?納得いかない?
もっとオシャレな名前が良かったかな不安
すみません覚えやすくてかぶらない名前これしか今思いつかなくて悲しい

でもきっと里親様がオシャレな名前付けてくれるから!それまでガマンしてねニコニコ

とらつば:しょうがないでしゅねカリポリ

とっても人懐こいとらつばちゃん、お見合いは少し先になりますが里親希望のご連絡お待ちしておりますひらめき



バイク兄弟も元気でかわいいです!
目黒くん卒業直前に兄弟全員で寝ているところでしたラブ

ホストファミリーkより