昨日26日に保護された美美ちゃん😊

シェルターから移動してまずはご飯🍚

夜はシャンプー、爪切りをして身だしなみの整え🥰

まだ保護されたばかりのため他の預かりニャンズとは別部屋に⛺️

ニャーニャー(出せ出せ〜)と鳴いていましたが夜はお利口に寝ていました😴

朝は元気に動き回ったのかシャンプー後のように飲み水で濡れた姿🤣

お掃除を完了して朝ごはん🍚

小さい身体ですがしっかりと食べています😊

美美ちゃんは体調を見ながらもう少し大きくなってからのワクチン、お見合いとなります😊

是非是非お見合い予約お待ちしてます💕

モフモフでお腹にちょっとだけ白が入っています😊

抱っこ大好きな様子です❣️



ホストファミリー マナポン