いつもアニマルエイドのブログを見てくださり
ありがとうございますラブラブ

ホストファミリーのみるきーです流れ星



前回の名前発表のブログで
各々の特徴をお伝えしきれませんで
申し訳ありませんでしたショボーン

里親様募集が殺到するのでは?
というくらいめちゃめちゃ可愛い飛び出すハート
おこちゃま達です照れ




やや長毛のナナチちゃん笑ううさぎ
(ご希望者様がいらっしゃいますピンク音符)
むっちりコロコロボディーで
お相撲さんかい?って感じでよちよち歩いてます
歩くぬいぐるみ爆笑

ボブテイルかと思いきや
ふさふさな毛をよーく触ると
くるりんうずまき仔豚さんしっぽでしたぁ




茶系のキジ白、白多めなリコちゃんニコニコ
お名前ブログでは茶キジ白?
とわかりづらかったと思いますショボーン
なんて表現したらよいのか…
普通のキジ白ではなく茶毛のキジ白?
ん~~💦


マイペースで控えめなお嬢様で
いつも最後まで黙々とごはんを食べています
ナナチとレグの様子を観察して
良し❣ 行ける❣ と思ったら甘えてきます照れ

こっそり様子を伺うリコちゃん



同じく茶系キジ白のレグくん爆笑
(ご希望者様がいらっしゃいます音符)
唯一の男の子なので
俺が一番❣ 俺が一番❣ 
となんでも一番に行動する怖いもの知らずさん笑い泣き





保護された翌日のお昼寝びっくり
これ、ドームベッドなんですけどー

10分後…
立場逆転びっくりびっくり



それが今では
上手にごはんが食べられるようになりましたが…
散らばってるごはんを寄せてあげようと手を入れると
\⁠ 触るな!!  俺のだ! 触らないで、私のよ!/
と乳母の手をパシッと叩いてきますショボーン



遊びも
捕まえそうで捕まえられないレグくん爆笑

捕まえたリコちゃんニコニコ



超甘々ちゃんな3人飛び出すハート
お膝の争奪戦は必死です
(あさり&しじみももちろん参戦中上差し)





リコちゃんだけ
まだ里親希望者様がいらっしゃいませんえーん
このブログをご覧いただいた里親様くるくる
ご検討をよろしくお願いします

ナナチちゃん、レグくんのご希望者様も
2匹一緒にいかがですか?
兄妹一緒に遊ぶ可愛い姿、飽きませんよウインク