まじかるクラウンチャトくん

抱っこ出来ますびっくりマークお膝オッケーびっくりマーク

されるがまま笑



降りるのかな、、

いえいえ



お膝に居座ります



見つめてくれるので、

思わず!可愛い可愛い

お顔にお近づきをしてしまいましたチュー




膝から降りない笑

ずっしりな重みが心に染みますキューンキューン





まじかるクラウンリリーくん

人をキャッチ目すると、

すかさず近寄って来ますブルーハーツ



足の間を上手く歩き、

ココで落ち着きました笑



いつもお尻向けるので、、



カメラを手前にセットカメラ



穏やかなステキなお顔が見れました飛び出すハート

このまま寄り添って

昼寝したいものです。




ねこのえいちゃんです。

ウイルスが体内にありますが、

穏やかな日々を送るとそのウイルスは悪さをしません!

現在、

大きくしっかりと育ってますのでご安心下さい。


ねこのえいちゃんだからと、

さみしい思いをしないでほしい、

全て皆んな平等だと思います🙇


まじかるクラウンずっしりチャトくん
まじかるクラウンふわふわリリーくん

きっと自慢の愛猫になると思います。
宜しくお願いします🙇