続いて、同じく18日に上尾市内の方から
近所の敷地内に仔猫がいると相談があり
捕獲に行ってきました。
母猫は、相談者さんが飼うとの事で仔猫の
受け入れをして欲しいとの事です。
捕獲器と通称Yネットを車に積んで…



ブロック塀の上は、跨げる事ができない

ネットがあり、隙間から捕獲成功❗️




しかし、飼いたいと名乗る方がいて…

シェルターに連れて来る事ができず…

相談者さんが暫く自宅で世話をする事に…


19日、現場で仕掛けた捕獲に成猫が入り

(ママ猫では、ない)

TNRの手伝いで一時アニマルエイドに預かりと

なっていました。

(本日避妊?去勢?手術)



蚊の多い現場の為か皮膚炎もみられます…


が、まだ若いこの子の未来を考えると…

里親様を探して幸せな家猫としてシェルターを

卒業させたら?と親方の鶴の一声が!

と言う事で急遽シェルター保護になりました。


らんちちゃん?(くん?)性別不明 一歳位

茶白

昨夜、ぶっちーさん宅で過ごし

本日手術等処置に出しました。

明日退院します。


頑張ってよく来たね。


そして、仔猫2匹の世話をしていた相談者さんから

ご飯の食べが悪いからと保護依頼が入り

今日シェルターに到着しました。


うにちゃん♀茶白 1ヶ月


かにくん♂茶白 1ヶ月



2匹とも猫エイズ猫白血病陰性


スタッフ兼ホストファミリーミカさんが

お預かりをしてくれました。


みんな、よく来てくれたね。

一緒に頑張ろうね。

皆様、宜しくお願い致します。


監督