15日から2日間かけ保護された6兄妹のうち4ニャンをお預かりしています😊それぞれ身体の大きさは違いますが元気です❗️

まずは(イサ君)男の子でした🙇‍♀️

風邪症状もなく元気に走り回り人間キャットタワーになっています🤣

お膝にも乗ってくれます!

(リタちゃん)ご希望者様あり❣️

まだ不安からか隠れがちです😊

お膝に乗るとウトウト、フミフミしてます😊

(ミラちゃん)

1番グルグル喉を鳴らします😊

姿を見ると1番に近寄ってくれます😊

(マヤちゃん)

1番小さいためご飯が食べられるか心配でしたが、モリモリ食べてくれます😊

小さい分よく食べ、よく寝て静かな性格です😊

みんな仲良しです☺️

 

 

突然ママと離れ離れになってしまった6兄妹(別ホストさん宅にもいます)
みんなくっついて一生懸命にご飯を食べて頑張っています❗️
不安や寂しさが少しでも取り除いてあげられるように皆様応援をよろしくお願いします🙇‍♀️
大きくなり次第ワクチンなど対応しますので是非里親様のご検討をよろしくお願いします🙇‍♀️
 
ホストファミリー マナポン