🔰初のお部屋フリーになった

みはるちゃんの午後

高い所の隅に居ましたが、


数分後、こんなに見える位置に

みはるちゃんの姿がありました!

嬉しビックリ。



ケージに居た時はシャーでしたが、

全くシャーしませんし、

耳も怒ってません!ので、



スプーンでおやつに

挑戦してみましょう!



ちょっとだけ食べた気分を味わって

固まります。


すごいよ、みはるちゃん!

ここまで出来るとは!ありがとうね。

*シェルター棟1階





🔰耳ぺったんの
寅子ちゃん


だけど!!

スプーンでおやつを食べてくれました


ご飯が手付かずだったので、

お腹空いてたんだねぇ〜



手が丸まってて無防備

可愛いです〜

*シェルター棟1階




🔰きよらちゃん

先週は食べてもらえず、でしたが、

今週はすぐに食べてくれました!



ママとしてずっと張り詰めてたかもしれません、ゆっくり

人馴れしていこうね

*シェルター棟2階





🔰そして!!!

見つけてあげて下さい、

みぎわちゃん

この部屋の一番奥の棚上に居ました。


みんなに見つからないように、

そっとおやつ置きました、

食べてくれてるとイイけど。

*本館2階




人馴れしていなくても、

里親様には、

この子だ!と特別な縁を感じて下さり、

ずっとのお家へ行けるニャン達が

続いています。


里親友の会

(お家での様子を掲載してます)へ報告頂くなかで、

人馴れしていなかったニャンが

お腹見せて寛ぐ姿や

撫でれました!との

嬉しいご報告を頂いてます🙇

お家で里親様と過ごせる力って凄いです。


ご検討よろしくお願いします🙇