ヘイヘーイ^o^

パティです。



みなさんいかがお過ごしですか。

朝のひと時、さわやかティーくんと共にお過ごしください😊





親方と監督の猫愛が強すぎて、マジすごいっす。私にゃムリっす。ムリっすよ。

ほんとにすごいんです。驚きます。ポカンとします。驚きすぎて、ポカンとしすぎて、笑えます。そうだ、どんなに困難でも、どんなに悲惨でも、笑うと世界はきっと変わる!そうだ、笑えばきっと、臭くない!世界は愛であふれてる!私たちは出来る!



ええ、現在鋭意、ティートレメニューを作成中です。

はい、メンバーそれぞれの特徴を活かしてほしいですよね。そしてのびのびと、ぜひ、愛し愛されの、ずっとのおうちへ、卒業していってほしいですね。コーチとしてそれが一番の喜びです🤓やだ、なんか恥ずかしいですね😉




チェンジャーよ。きみはかなり手強いよね。すごいよ。、、ストレスとか無さそうだよ。。





でさ、むちゃくっちゃ、かわいい顔だよね。燃えますね。







フリーダム!




サムは一度クリアしてるから大丈夫なはず!ね!サムよ。





ティートレ成功にはあなたの応援が必要です😭なぜって、ティーくんだけぢゃない、コーチ陣のモチベーションのためにも!よろしくお願いします!会いにきてね💕


thank you