皆様いつもありがとうございます。

先月29日に上尾市から緊急保護をした4匹の
乳飲み子です。
所用でシェルターに来ていたつくしママさんに
急遽お預かりをお願いしていました。
(約束は、一週間でしたが結局二週間のお預かり)
優しいつくしママさんが一生懸命に育てて下さり
体重も倍以上になりました。
昨日、つくしママさん宅からみるきーさん宅に
移動しました。
(みるきーさん計8匹を預かって下さっています)
ホストファミリーさん達が大切に大切に
お世話をして命を繋いでいます。
ホストの皆様いつも大変な作業をありがとう
ございます。

みみちゃん♀ 三毛




くるみちゃん♀三毛




かいとくん♂黒白




ここちゃん♀黒白




つくしママさんが可愛い名前を付けてくれました。

お別れの時涙ぐんでたいたつくしママさん。

あなたが繋いで下さった小さな命を

必ず幸せにしますからね。

ありがとうございました。

バトンタッチをお願いしたみるきーさん、

宜しくお願い致します!


つくしママさん宅のお庭にクルミの木‼️


羨ましい〜


記事を書いている最中に、緊急連絡が!

交通事故死した母猫のそばに仔猫がいると…

仲間が現場に向かっています。

無事でいて欲しい


監督