いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。

子猫シーズンですが、成猫の保護も続いています。


先日、保護されたばかりのニャンズです。

元飼い猫達で、自宅が完全退去となり引っ越しをするため、居場所がなくなってしまったそうです。😢

みんなまだ緊張していますが、攻撃性はありません。


しろたまちゃん(左)とわかめちゃん。

カチコチ、ド緊張してます。😅↓


ビビリ度MAXのわかめちゃん😅

可愛い〜ラブラブ


チュールなめるかな?

それどころじゃない…。😅

スプーンが怖くて目を合わせない、しろたまちゃん。↓


こちらは、先ほどの2人より落ち着いている、青空くん。

「さっきの2人は、ビビリすぎなんだよー。ボクを見習って。」↓


でも、スプーンにビビる、青空くん。😅

「やっぱ、ちょっと怖い…。💧」↓


最後は、にのくんです。

おっとりしてそうです。↓


少しだけ舐めてくれました。✨↓


慣れない環境で頑張っています。

ぜひ、会いに来てください。

早く運命の里親様に巡り会えますように。

よろしくお願いします。🙇