おはようみんな

俺はチェンジャーとここでは呼ばれてる。

俺はおしっこを飛ばしてしまうのをいつも怒られている。だから、俺は言った。 

だったらなんとかしてくれよ。


頭にバンダナ巻いてる明るい姉ちゃんに言われたよ。

『今日からあなたがトイレトレーニングのリーダーに決まったわ!』

何だよそれ 俺は意味がわからなかったが、姉ちゃんが2階のサムを指差したからやっとわかった。

つーまーり(ずぅちゃん風に🦜)


おしっこを飛ばさないように、

俺がリーダーとなり、サムと一緒にトレーニングの先生と共に楽しく学ぶって事だな。

よし!やってみるか!


俺のパティ先生 めちゃくちゃパワフルなんだぜ🕶️


弟子のサムと先生 サム甘えすぎだ





で、俺 誰かに隠し撮りされたみたいだな💢

みんな 俺たちの事応援してくれ。頼むよ。

俺たち、ティートレうまくいかないと、自由になれないんだってさ。頑張るからさ。会いに来てね。