ソナちゃんが育てた子供達❗️お見合い準備が整いました😊

(マナちゃん)お見合い予約募集中❣️

小さい身体で1番ご飯食べてくれます🍚

遊ぶかのが大好きで、静止画が難しく動画ばかりです🙇‍♀️

(ポノくん)ご希望者様あり😊

突如ご飯に目覚めたようで、真っ先にご飯に走って来ます😊

眠くなるとこっそり近づいてスヤスヤ💤

(ビオくん)ご希望者様あり😊

一番甘えん坊🤭猫にも人間にも甘えます😊

たくさんお話ししてくれます🤣

(サナちゃん)ママと一緒にご希望者様あり😊

ご飯が足りないと「ニャ〜(足りニャ〜い)」と上目づかいで教えてくれます😆

ちょっと怖がりで隠れながら(丸見え)遊びます😂

(ソナちゃん)サナちゃんと共にご希望者様あり😊

人が来るとすぐに喉を鳴らしてくれます🥰

子育てもそろそろ終盤❗️くつろげる時間も増えてきました☺️

みんなで狭い場所に登り、(ビオ、マナ、ポノ)

ニャンプロし、(ビオ、ポノ)

時にはテレビを見て、(マナ)

イタズラしようかなぁ😅(マナ、サナ)


みんな仲良くスクスク育ちソナちゃん子育て頑張りました😊お見合いまでもう少し❣️

まだ予約が入っていないマナちゃんともぜひ会ってみて下さい😊よろしくお願いします😊


ホストファミリー マナポン