まろみちゃん(左)がとろみちゃん(右)に
近づきます



「こたつ下に来ないから会いに来たよ」

「そっか、ありがと」



「カリカリもらうね」

「いいよぉ〜」



まろみとろみ姉妹、

いつもお互いを気遣います。




雄大くんの寝床箱が、、黒い。



「わたるだよ」


「居なかったから、

入ってみただけさ。」



雄大くんはと言うと、

昼間はフリータイムなので、

探検!探検!



ちょっとガタつくので、

こっちこっちと、促すと

きちんと来てくれます!


賢いぞ!

「えへへ✨」




雄大くんに



クネクネを見せつける

わたるくん




きっと雄大を認めて、

仲良くしたいんだよね、

よろしくね、わたる〜!





こちらでは、

あらま〜ふふふ

仲良し発見💕


リリーくん(左)💗あすちゃん(右)


近寄り過ぎたかしら🙏



「別に気にしないよぉ〜」


「ねぇ〜💕」

🎉この記事作成中に

あすちゃん内定と連絡入りました🎉




ようやく、

唐草くんの開き🐟撮れました‼️

そばには

ジャミーンちゃんですね💕



後ろのケージからは、

青海ちゃんの嫉妬?いやいや

熱い視線を感じる(笑)気がします。





閉館後の微笑ましいショット🤳です。


ゆずかちゃ〜ん(左)

きっかちゃ〜ん(右)

ビビりなお二人のお出迎え嬉しいのに

閉めなくちゃ、、

またね😣💧



ふふふ🤭マヨくん

小さな箱から

ようやく大きな体が出てきました。


暗いから、

人間は居ないと思ったでしょう

「あれ??居た」




ふれあいの時間だけでは、

その日のその時間帯の 

猫気分で

隠れたり、寝てたりと

アピールしたい部分が見れない時があります。

ぜひ!何度か足を運んで下さい🙇

ぜひ!事務日記、猫の履歴書、インスタも

様子が分かるので見て下さい🙇