チャッピーちゃんを撮ろうとしたら、


逃げちゃった、、

勢いあまって、

寝ている強くんを踏んじゃいました。




何事かと、

起き上がり、

↑常に冷静結弦くんにもご注目、面白い。



ムスッ。




「さぁて、気分転換にごはん」


「ごはん、、」



「美味しかったけど、」


「なんか最近、

体重いのだ。」




昨年6月の保護時、骨盤骨折でしたが、

元気に普通に動くので、

骨が安定したかと思っていました。

最近になり、

便の通りが悪く通院。

通院のショックもあり、食欲減ってしまい心配されます。


投薬も兼ねて強制給餌となります。


ネットに入るとおとなしくなってくれました。



美味しそうに食べてるように感じました。

お腹も

減ってたのでしょう。



噛まれないように、口横から与えます。

強くんのためにも、素早くしてくれてます


監督と山Pさんの

投薬保定の上手さ、素早さに

脱帽の私でした🙇



ご褒美ちゅ〜るをすんなり頂き、

その後まったりしてました。



これもお客様やスタッフさん達による人馴れが

少しでも進んでくれてたお陰と思います。



自らも少し食べ始めてます!

今後のケアも検討中です。


頑張る強くんの応援を

よろしくお願いします🙇