皆様おはようございます。

先日、突然の訃報の連絡があった元関係者さん宅
から自宅で飼われていたわんちゃん一匹と
ねこさん五匹をアニマルエイドで保護をしました。
どうしても残りの一匹のねこさんが捕まらず
家の中に捕獲器を仕掛けてもらい、連絡を待ち
ました。
昨日は、亡くなられたAさんの火葬が執り行われ、
ご親族がご自宅に戻ると捕獲に入っていました。
(昨日の晩から家が無人になると聞いていました)
よかったです。
もしかしたら、亡くなられたAさんが
『早く入るのよ』とねこさんを誘導したのかな?
とにかく無事でよかったです。

ミルクくん♂ マンチカン 白 10歳





もう一度がんばろうね。


大丈夫!大丈夫!


皆様、優しかったAさんと突然のお別れをして
シェルターに来た猫たちを宜しくお願い致します。
みんな穏やかでいい子たちです。
是非会いに来てください。

監督