「なぁなぁ、

期待してた5月連休も終わっちゃったな」


「お声がけなかったなぁ、、、」




「あ!聞かれてる。」




「まぁ、いつでも行けるようにさ、
身支度整えておこうぜ。」

「そうだそうだ」



、、、、そんな声が聞こえました。





少し痩せ気味のわたるくんへ

特別カリカリおやつ。


「うま〜い!」



「ジャンボは食べないの?」



じっと見つめ、

「うまそう〜

イヤイヤ、わたるよ、食べろ食べろ」



「あれれ、(我慢してたら)

眠くなっちゃった〜」





そんな2ニャンの人馴れ度は

日々アップ⤴️してます。



寝ぼけ眼のわたるくんのお腹に❗️

タッチ💕



「お腹が気持ちよいぞ、

ふっ、夢か?」




ジャンボくんにおやつを見せながら、、

ちょっとその前にご挨拶しようか!


「いーよ!朝飯前だ!」





「ご挨拶したのに、

おやつがありませんけど」



「なんで⤵︎」

落ち着け落ち着け



「おくれ〜」

ご挨拶ありがとう、

即、おやつ置きました🙏






あるお子様から、

"なんでジャンボもらわれないの?"と

質問されました。

そうなんです🙇こんなに目立つのに、

こんなに面白いキャラなのに。

宣伝不足です🙇🙇




「よろしく頼むよ」





この2ニャンの里子については、
出来ることなら、、、
お願いがあります🙇
長〜い年月一緒に支え合ってきました、
いつも一緒。
離れることなく、
同じお家の子へと🙇迎えて頂きたく、

何卒
ご検討をよろしくお願いします。