いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


「僕たちも、幸せになり隊」の、

こぎみゅん&ファイト&くらげラブラブ


おやつを持って、まどかちゃんに会いに行こう〜🎵ラブラブ


いつものようにするどい目つきですが…💦↓


おやつを持ってると分かると、少し表情が和らぐまどかちゃん。ラブラブ


信じてもらえない時は、おやつの袋を見せてみるのもよいでしょう〜。😅↓


慣れてくると、手にオヤツを乗せるとすぐに来てくれます。ラブラブ


手で食べてくれる幸せ〜。ラブラブたまりません。ラブ


たまに、手ごと食べられたらどうしよう〜というスリル感もあります。😅↓


すぐそばにいる八千代ちゃんからの、こっちにも頂戴視線。ラブラブ


もちろん、八千代ちゃんもどうぞ〜。ラブラブ


保護された当時、シャーシャーだった子達も、優しく接していけば、その子なりに慣れてきてくれます。ぜひ、おウチに迎えてみませんか。↓


今日も美味しくいただきました。ラブラブ

(ラムくんとたすけくん)↓


ごちそうさまー。ラブラブ