皆様いつもありがとうございます。

我が家でお預かりの完治くんに応援のお手紙を
送って下さったマーサ様、
私への優しい励ましと完治くんの治療費を
受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
完治くん、頑張っていますよ爆笑



風邪症状も治ってきました。まだ食欲がない為
毎日強制給餌をしています。
給餌を嫌がるので暴れて怪我をしないように
毛布で身体を巻いてこれからご飯たよ!





風邪薬も一緒に食べさせます。



指先に団子状にしたAD缶を載せて

可哀想ですが無理やりに口を開けて喉奥に

入れています。

飲み込む力があります。

全て完食!


食べ終えて疲れたかな?



今日は肌寒い一日でした。

じんわり電気ストーブの横で気持ち良さげに

しています。

早く自ら食べてくれると良いのですが…

完治くん、頑張って生きようとしています。

必ず良くなると信じて彼と一緒に頑張ります!


監督