バイク四兄弟の刀くん里親様再募集です‼️
ぼく、希望者さんがいたけど、シェルターにいた名前が似てるかなたくんをお迎えしてくれたからぼくカタナは再募集ってのになったよ❣️

キャンセル待ってたみなしゃん!お待たせしました!アニマルエイドに急いで刀希望の連絡してね爆笑

いっぱい食べていっぱい寝てたらどんどん体重が増えてもうすぐワクチンも打てるかもだって💉
ぼくは白猫に見えるけど、しっぽと耳が薄茶色で、あたまもすこーし茶色っぽいよ。これからどんなふうに変身するかお楽しみ!だよニヤリ





バイク四兄弟はいつもくっついて寝てます💕︎
左から隼、刀、目黒、忍者

刀くんが上に移動!

そうそう、目黒くんの希望者さんは、キャラくんと目黒くんのどっちか1匹だけ希望みたいなのでこっちもキャンセルの可能性高いみたいびっくり
目黒くんと刀くんきょうだいでって希望者さんがいたら最高だなーラブ

ぼくのチャームポイント茶色いおひげはとってもかわいいってKさんはメロメロなんだ爆笑
左の隼とも仲良し

むふん

また寝よ

目黒くん正面


ぼく刀も、もふもふに顔をうずめて寝るね

刀くんの上向きショット
里親希望者様のご検討よろしくお願い致します✨ホストファミリーK