昨年冬、多頭飼育崩壊現場より5回に分けて保護しました。

とてもとても悲惨な現場でした。

必死に生きた35匹です。


その後、

良いご縁を頂き、幸せへと繋がっていってます。

現在12匹が幸せな出会いを待ち続けてます。

どうかご検討をよろしくお願いします🙇




ピンク薔薇くらげちゃんピンク薔薇

ほんわか〜愛らしいのです。


椅子の上で待ってくれてました飛び出すハート

以前より食欲が出てきました、完食です。


静か〜に水分補給。


そっとなでなで出来ます

花穏や〜な猫生活花

くらげちゃんといかがでしょうか

「まだかなぁ、、」




赤薔薇こぎみゅんちゃん赤薔薇

実際に会いたかったわ〜とファンが多い



抜歯を済ませてモグモグ度アップアップ

猫は歯がなくても大丈夫なんですびっくりマーク

悪い部分がある方がツライのです💧


シャーされても

なんだか、、怖くないのです。


そんな乙女のトキメキクスッと微笑ましい猫生活乙女のトキメキ

こぎみゅんちゃんといかがでしょうかクローバー

「見せかけシャーを見破られたかしら」




ラブラブゆいかちゃ〜んラブラブ

可愛くてしっかり者

ようやく、、


クローバー里親様決定クローバー

おめでとうございます。

ご家族様といっぱい楽しんでね〜飛び出すハート




数匹ずつご紹介していきます。

よろしくお願いします🙇