ソナファミリーの様子になります🙂

まずはスクスク育っている子ども達❣️

(マナちゃん)里親様募集中💕

おトイレもちゃんと覚えてお利口なマナちゃん☺️

お部屋に入ると小さい体でお膝の上に来てくれます🥰もうすぐワクチン打てそうです😊


(サナちゃん)ママと共にご希望者様あり

ママ大好きでママが歩き出すと追いかけています❣️

おもちゃでも遊んでいます🥰

もうすぐワクチンです😊


(ポノくん)ご希望者様あり

大きく育ち優しい性格です🥰

遊んでいたかと思うとゴロゴロ喉を鳴らしながらお膝の上に❣️今週ワクチンです😊


(ビオくん)ご希望者様あり

好奇心旺盛でキャットタワーを登ろうと頑張っています☺️

ママがご飯を食べていると必ず隣に座って観察しています🤣今週ワクチンです😊


(ソナちゃん)サナちゃんと共にご希望者様あり

頑張って4匹の子供達を育てて来ました🥰

ちょっとずつ甘える時間が出来て一緒にゴロンと腕枕で寝てくれます❣️ゴロゴロ、フミフミ、ちょっと強めのスリスリ得意です‼️

みんな元気に育っています❗️

今離乳食の練習中になりますが、おトイレも爪切りもお利口に出来ています😊

ご希望者様お見合いまでもう少しお待ちください❣️


マナちゃんはまだご希望者様がいない為、是非お見合いの予約お待ちしております🥰


ホストファミリー マナポン