皆様おはようございます。

22日にシェルターで保護をした完治くんですが、
後ろ脚脱臼、FIPの可能から安楽死を獣医師から
保護主さんが告げられていました。
シェルター到着後の次の日通院しお腹を食い
破ってて入り込んだウジ虫の処置、毛玉だらけの
毛をバリカンで刈ってもらいスッキリさせました。

シェルターで回復後に脱臼箇所の治療と
本当にFIPなのか?(そうであればFIP治療が先に)
月曜日に再度血液検査の予定でいましたが、
酷い風邪症状もあり、鼻詰まりがある為
食欲もなくなってしまいました…
このままでは、衰弱してしまうので
昨日から我が家に連れて帰りました。

昨夜から鼻水ズビズビでしたが、
今朝の投薬が効いてきたのか少し呼吸が楽に
なってました。
電気ストーブを弱く入れて気持ち良さそうです。





今現在、FIP治療ができる獣医師さんに

連絡を取り通院して検査をする手配をしています。



大丈夫!絶対に諦めないから。




皆様、完治くんは生きようと頑張っています。

FIP治療が始まるかも知れませんが

このまま何もしないで完治くんを死なせたり

しません。

また道のりが長くなるかと思うと滅入る事も

ありますが、辛いのは完治くんです。

彼が完治するまで寄り添う覚悟を決めました。

どうぞ完治くんの応援を宜しくお願い致します!


監督