保護されてから粉ミルク拒否の子たちですが、やっと慣れてきてミルクを溶かしていると匂いでピーピー鳴いてくれて吸い付いてくれるようになってきましたうさぎのぬいぐるみ


同時に離乳食も試してすこーしだけ食べてくれてます
食べてるのは刀くん
隣の目黒くんと手前の隼くんはまだ離乳食に興味無しです悲しい


目黒くんは茶色いおひげがチャームポイント✨



刀くんは最初は大人しかったけど昨日から本領発揮?離乳食とミルクとお外に興味が出て活動的になってきました照れ



刀くんのお腹に顔をうずめて眠る目黒くんラブ


みんな保護されてからほぼ寝てましたが昨日あたりから起きてる時間が多くなってきました
左から
忍者くん、隼くん、目黒くん

連なって寝てるよ!
左から、忍者、目黒、隼、刀
隼くんはお顔洗ってあげるのが得意です


得意といえば
忍者くんは
仰向け寝が得意です!


とってもかわいくてお世話の大変さも霞んでしまいます爆笑
左奥から、忍者、目黒、隼
手前、刀

左から、隼、刀、目黒


忍者くん

忍者くんと隼くんは里親希望者様が現れたようです立ち上がる立ち上がる
刀くんと目黒くんの里親様のご検討もよろしくお願いいたしますほんわかほんわか

ホストファミリーK