皆様いつも有難うございます。

昨年6月に道端でうずくまっているところを保護されてから諸事情により再募集となったチェンジャーくんですが、

猫エイズキャリアに加えて、腎不全ステージ3の為、未去勢でいます。


更には外に出たくて仕方がない性格の為、何度も脱走を図っています。

これまで過ごしていたお家でも何度も脱走をしては腹が減り、帰還したようです。

他の男の子達に喧嘩を吹っ掛けるため、広めの隔離スペースで今暮らしていますが、

ストレスが酷いようで、うろうろと小屋の中を徘徊して回っています。ストレス行動です。

私達もチェンジャーくんに今度こそは新しいお家を、と願っておりますが、非常に難しいです。

このままでは、小屋の中で腎不全で亡くなると思います。このままだと余命はあと一年ぐらいだと思われます。



道端で死にそうになっていた元野良猫ですが、元々は半飼い猫だったのかもしれません。大変人馴れしています。

でも、彼は外を愛しています。完全室内の暮らしには耐えられません。。。

彼にとっては、田舎で室内外自由に暮らすのが一番幸せな暮らし方だと思います。。。しかし、、

困りました。。。



こうなったら、サンルームや小屋のようなものを設置してそこで森林浴のように外気に触れてもらう、そんな環境をシェルターが作るしかありません。上尾市内やさいたま市西区あたりに、使用できる空家はありませんか?

何卒宜しくお願い致します。

 

image