皆様おはようございます。

昨日、上尾アリオでのフリーマーケットを
開催中に乳飲み子二匹が運ばれて来る一報が‼️
慌ててシェルターに戻り到着を待ちました。


さいたま市より

ご相談者さんによると車のエンジンルームから

鳴き声が聞こえ救出したそうです。

一匹は、体温が下がり大変冷たくなっていました。

運ばれて来た時↓


大至急ミルクをシリンジで少しずつ飲ませ

パティさんとドライヤーでゆっくりと温めて


助っ人のホストファミリーみるきーさんを

待ちました。

(みるきーさんの到着でホッとしました)




無事に朝を迎えられたと報告がありました。

(本当にありがとうございます)

ミルクも飲んで排泄もあるそうです。


アニマルエイドは、乳飲み仔を預かり

ママ猫の代わりに育てて下さる方ホストさんを

随時募集しています。

いつ何時の緊急のSOSにも素早く保護できる

体制が小さい命を救う為にも重要です。

可愛いだけでは務まらない作業ですが、

一緒に助ける側の仲間になって下さい。

宜しくお願い致します。


監督