🔻本館1階

こんなに近づいても、

隣で添い寝しても、


ノーリアクション、大物ですまじかるクラウン


「ムニャムニャ、なんニャ」


「リリーはなぁ〜

只今眠たいのニャ〜zzz





この可愛いイエローハート後頭部は、、どなた?


「愉快な

チャトだよぉ〜ん音符



🔻本館2階

ドンドンちゃま

優しく身を乗り出し、クンクン。

チャームポイント本命チョコ鼻の下。




🔻シェルター棟1階

ぼーっとしてたようで近づけました〜、

まどかサマ〜気づき

「、、、」静の美花




こちらの美は寂しがり屋花

ナンシーちゃん

「近くにいてほしいのラブラブ




🔻シェルター棟2階

なぜお声がかからない?

最初はちょっと控えめだけど、人好きなのに、、ね飛び出すハートひなのちゃんぽってり苺





ゆ〜っくりと、近づいて、


撮ってみましたカメラ

あら!逃げないわ。


いいんじゃん!!ファイトくん二重丸

「テヘヘ、、固まってるだけさ、ボク」




⬇️こちらのVIVANT3兄妹からは、

イリアちゃんが内定頂きましたキラキラ


めずらしい全身姿をお祝い記念にどうぞ。

おめでとうイリアちゃ〜ん花束

「あ、ありがと」



チンギスくんだって魅力たっぷりびっくりマーク
食べてる時の無防備、、可愛いよ。

「ボクの食べっぷりおにぎり好きになってね」



ドアップ撮られても気にしません、

ジャミーンちゃんオススメです飛び出すハート

「アタシね人も猫も好き好きだよ〜義理チョコ



色々な表情で癒してくれますが、、

やっぱりどこか寂しそうと思うんです。

今以上にいいお顔になり、

里親様をいちばん近くで癒し微笑ませてくれるはずです。

そして、、癒してあげて下さいハート
宜しくお願いします🙇