皆様いつもありがとうございます。

昨日、本庄市より相談があり成猫一匹を保護
しました。
ご相談者さんが世話をしている野良猫現場に
突然現れたそうです。
耳カットが無かった為、直ぐにTNRと思い
捕獲器を仕掛けましたが、かなりお腹が膨らんで
おり、相談されました。
獣医師とも避妊手術の相談をしましたが、
もう既に出産も間近で母体の危険性を
考慮して保護を行い出産させる事に決めました。
もちろん、出産後は避妊手術を済ませて
母猫も里親様の募集も行います。

アドちゃん♀黒白 2歳位?

ホスト兼スタッフぶっちーさんがアドちゃんの

出産するお部屋を提供してくれました。

(よかったね!)


安心して出産してね。


保護依頼が毎日続いています。
今、シェルターで暮らす猫たちの里子検討を
宜しくお願い致します。
保護枠が空くと悲惨な現場から猫をシェルターに
入れる事ができます。
皆様、宜しくお願い致します。
本日も13時よりふれあい体験&お見合い大会を
開催します。


監督