可愛いツーショット

たくさん撮れましたカメラ

ぜひ実際に会いに来ませんかはてなマーク癒されて下さいハートのバルーン



下矢印本館1階

結弦くん(右)誰かとくっ付くのが好きうさぎのぬいぐるみ

いつも皆を受け入れてくれる優しい強くん(左)二重丸可愛いくて可愛いくてキューン



高い所では、

優しいハートチャッピーちゃん(後)のそばを離れない

渚ちゃん(前)うずまきキャンディ




ボロネーゼくん(上)が

じーっと見つめてます。目

チャトくん

なに?見上げます。





下矢印本館2階

やったね!タキシードサムくんにも女の子のお友達出来たよぉ〜ブルーハーツ

星空ちゃん(左)とツーショット




こちらは、いつも一緒ラブラブ

ドンドンくん(左)吹雪ちゃん(右)

移動しても一緒ラブラブ

吹雪ちゃん(左)ドンドンくん(右)

可愛いすぎますねキューン

絵になる〜2匹。




下矢印シェルター棟2階
リンダちゃん(左)青海ちゃん(右)

「リンダ〜どした?」と

青海ちゃんからの鼻チュ〜ハートのバルーン




こちらもおなじみになりました、

イリアちゃん(左)ゴビくん(右)ハートのバルーン

カチコチアセアセペア





お出迎えしてくれた、

そっくり黒ニャンは?

左が、

人が気になる??きっかちゃん

右が、

人好きスリスリです飛び出すハートみかんちゃん




下矢印シェルター棟1階

いつも一緒にご飯おにぎり

まどかちゃん(左)八千代ちゃん(右)

怖がり同士寄り添い花生まれた友情花




ビビリンチョ兄弟💦

ケンケン(左)驚きポテチ(右)驚き

「あの〜そっとしておいて下さい」

そんなお顔しないで、イケニャンがもったいない💧

ケンケン(上)ポテチ(下)




ラストを締めるのは、、やっぱり、

ジャンボくん(左)ブルーハートわたるくん(右)

何年もずっと大好き同士。

これからも一緒に過ごせますように乙女のトキメキ



桜優しいニャンたちです桜


良いご縁がありますよう、

宜しくお願いします🙇