皆様いつもありがとうございます。

 

お願いしている物資が続々と届いております。

本当にたくさんの皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

 

いつもこちらのページではご支援物資のご報告をさせて頂いておりますが、

ご支援金のご報告は下記のサイトで行っております。

いつもありがとうございます。

併せてご覧下さい。

 

ご寄付ご報告はこちら

 

ご支援物資のご報告です。

 

3/26 トビーくん里親様 粉ミルク

3/26 渡部様 ドライフード(梅乃ちゃんへ)、ねこ食堂用フード

3/27 雪之丞くん里親様 ドライフード(子ねこ用、成猫用)、缶詰、おやつ、、粉ミルク猫砂

3/27 匿名ご希望者様 ロイカナユリナリードライフード、ロイカナリキッド、おやつ、バザー品

3/28 佐藤様 高栄養パウチ、ウェットフード、焼ささみ

3/28 永野様 ロイカナムースたくさん、ドライフードたくさん、ウェットフードたくさん、おやつたくさん、ちゅーるたくさん

3/28 松澤様 ドライフード、ウェットフード、猫砂、ホットカーペット

3/29 原田様 ロイカナムース、ドライフード、ウェットフード

3/29 山口様 ウェットフード

3/29 若林様 ドライフード

3/30 ブルマンくん里親様 ドライフード、バザー品

3/30 渡部様 おやつ

3/30 おかか様 ウェットフード、ちゅーる、おやつ、キャリーバッグ、毛布、ベッド

3/30 さんかくちゃん里親様 おやつ、カイロ、キッチンハイター

3/30 くろっこちゃん里親様 フード、おもちゃ、お手紙

3/30 扇くん里親様 ドライフード(子ねこ用、成猫用)、おやつ、ぽんちゅーる、猫砂、お花、お菓子

3/30 ゴロくん里親様 ロイカナパウチ、ドライフード、ウェットフード

3/31 和太郎くん&八重子ちゃん里親様 ちゅーる、おやつ、ミルク

3/31 故まなぶくん&みずあめちゃん&フラワーちゃん&和成くん里親様 猫砂、いちご

3/31 金谷様 ドライフード、ウェットフード、ちゅーる、トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンハイター、つめとぎ、つめとぎハウス、犬用カリカリ皿、水受け皿

3/31 つっちー様 ドライフード、ちゅーる、バザー品たっくさん

3/31 お名前不明様(楽天24ペット館より) ドライフード、ウェットフード

3/31 つむぎちゃん&故パルムくん里親様 猫砂、子猫用ウェットフード、猫草セット、猫トイレたくさん、つめとぎ

4/1 渡来様 ドライフード、焼ささみ

4/1 齋藤様 ドライフード、毛布

4/1 清水様 ドライフード、ウェットフード

4/1 土屋様 バザー品たっくさん

4/1 山口様 ウェットフード、お菓子

 

皆様いつも本当に有難うこざいます!!!

 

※記載漏れや抜けがあるかもしれません。申し訳ございません。

 記入漏れがあった場合はご連絡下さい。

 

やま

 

届いたものの、ほんの一部です。

本当にたくさんありがとうございます!!

 

 

 

image

 

image