ソナちゃんのご報告です😊

ここ数日活動量も少なくなり、ご飯も固形物は食べずに少し心配していましたが…

昨日28日❗️ドーム型の猫ベッドからソナちゃんの背中しか見えず…いつもは直ぐに膝の上に来るのに見向きもせず🥲

心配で中に手を入れてみたら小さな頭が触れるではないですか‼️🥹

小さな小さな命が誕生していました❣️








ソナちゃんも元気でママらしい優しい顔に変化しています🐱

ご飯もモリモリ食べていつものスリスリソナちゃんになりました🐈


ソナちゃんは保護されて慣れない環境の中一緒懸命頑張りました☺️昨日は雨だったので暖かい場所で産めて良かったです🥹


これからの成長の応援をみなさんよろしくお願いします😊

名前、性別はもう少しお待ちください😊


ホストファミリー マナポン