お掃除中、お膝スリスリ〜飛び出すハート

みかんちゃんラブ




ひなのちゃん

実はちゅーるがあまり好きじゃないみたいなんですキョロキョロ

でもみんなにあげて、ひなのちゃんだけに差し出さないのも、と思い目の前に出していると

そんなのほっといて、わたしにちょーだいよだれ

腕を頭突きしてきた、みかんちゃん爆笑





窓の外を見つめる、ゆいかちゃん

何が見えたのかなはてなマーク




ナデナデしても全く起きない、くらげちゃん爆笑

すぐ脇にいた、こぎみゅんちゃんに手を伸ばそうとすると

にゃにするのよむかっ!!



お掃除中、あちこち避難場所を変える、ファイトくんキョロキョロ


ファイトくんは、手からちゅーるを舐められないので目の前に置いて、離れてみました


こちらを見つめながら、

来るなよ、まだこっち来るなよ驚き

心の声がきこえそうですチュー


そして、今日は念願のゴビくんナデナデ〜バイバイ


うれしいラブラブ音譜ラブラブ





隣のお部屋の幸せオヤツタイム

リンダちゃん、唐草くん、チンギスくん、すずらんちゃん

チンギスくんがちゅーるを舐めている最中に、ナデナデチャレンジしてみましたが、

シャームキードンッ

今回も激チンショボーン

でも舐め続けてくれたので、今後に期待グー




相変わらず、ラブラブハート

ジャンボくん、わたるくんカップル




あられちゃんがいない!?

と探してみると、高いところに

まだちょっと、逃げてしまうこともありますが触れることができますイエローハーツ





ちょっと体調を崩して通院

大暴れしてきておつかれのチャーリーくん

このごはん、全部ぼくが食べていいの❓

ちょっとずつシェルターに慣れてきた、ライナスくん





本館2階では、テーブルの上に居心地良さげなベッドを用意してもらった、まるまるちゃん

気持ちよさそうに寝ているので、スマホを向けると、タキシードサムくんが飛んできて、カメラ目線




虹空ちゃんがいると近づくと割って入ったタキシードサムくん

目の前でクネクネダンス音符






今日もなかよし

吹雪ちゃんと、どんどんくんハート






こちらもまったり可愛い、結弦くんとボロネーゼくん

新入り渚ちゃん

いちばん奥を陣取っていました笑い泣き






足に障害があるため、動きもゆっくりですが、雄大くん自身、ほんわかした雰囲気を持っています照れ

ごはんを食べていると、

お前の食べてるの、おいしそうだな

リリーくんがやってきて、覗き込んでいました爆笑




いつでもスリスリ、甘えん坊全開の銀山くんグリーンハーツ

ちゅーる持っていないのね

それならシャーだわムカムカ

まどかちゃん笑い泣き






今日は、通院があるため、ホストさんといっしょにシェルターにきていた王騎くん

生後1ヶ月半で保護されましたが、下半身麻痺のためずっとホストさんのお世話になっていたので、すっかり成長

お目々クリクリ、身体もふっくらかわいくなっていました

保護時仔猫だったため、成長とともに脚力がついてくれるのではないかと願っていましたが、やはり下半身は麻痺のまま、ホストさんが毎日圧迫排尿させてくれています

ほとんど来たことのないシェルターと知らない顔に圧倒されて、ホストさんが手を離すとあっという間にキャリーに戻ってしまいました💦




シェルターに保護されて来た猫は、さまざまな状況から障害を抱えている猫が多数います。動物指導センターで殺処分寸前だった猫もいます。

でも縁あって、このアニマルエイド まで辿り着きました。みんな幸せなおうちの子にしてあげたいけど、無理ならせめて猫生を全うさせてあげたい。

スタッフみなそう思いお世話をしています。

シェルターにいるどちらの猫を迎えていただくことでも、ご支援になります。

もちろん必要物資、医療費のご支援も大変助かります。

まずは、シェルターにいらして、ようやくここまで辿り着いたみんなに会ってみてください。

みんなみんな、可愛いですよおねがい




スタッフ ベーコでした