6月で保護後1年が経ちます。

あれは、忘れもしない、

どしゃ降りの雨の中、、傘アセアセ


動物愛護センターより負傷猫を緊急保護、

動物病院へ検査へと向かいました台風



「ふむふむ、それで?



とてもおとなしく(怖かったのか)診てもらうことが出来ました。

骨盤骨折により、排泄が難しいが、

"猫は強い"

そう勇気づけられ、

シェルターへ戻ったものでした車アセアセ



「それからどした?



数日後には、

シャーシャームカムカ言って、

なんと!?ケージによじ登り

よく食べ、排泄も自力でこなしました。


「へぇ〜すごいな〜そのネコ」



、、、あなたですけど笑



「へはてなマーク



「ヒェ〜照れるがな」ダッシュ




まだ人馴れ完璧ではありませんが、




ナデナデできる時も増えました。

「今その気分では、、無い」



こんなに元気だよ〜とヒョイダッシュ

しかし、

目的の場所にはリリーくんが居て、



「おっと、どうしようかなぁアセアセ

実は小心者タラー



リリーくん

「すまんのう、動けない、眠くて」




チャッピーちゃんからは、

「強ポン守ってね」と頼られ、

寝ぼけながらも「オッケーOK」と、

優しいのです。




可愛い寝顔

ムニャムニャzzz


💭夢の中💭

"この↓痩せてるのは誰だはてなマーク



、、、1年前の
あなたですけど笑




辛かった、しんどかったと思います。

それをあきらめず頑張って乗り越え、

心身克服し立派になった強くんまじかるクラウン


ぜひ!

家族にお迎えをお願いしますハート


「イケニャンだろう〜飛び出すハート