みなさま、こんばんは。

今日は、「はち」シェルター名ポールが宣伝部長ですスター



明日20日は、アリオ上尾様の東平面駐車場で大型フリーマーケットが開催されアニマルエイドも出店します。時間は10時〜15時、開催場所はコチラ下矢印

そしてアニマルエイドの敷地内では私がポツンとやる予定です爆笑時間は11時頃からです。


前回は平日のうえに、かなりの強風だったため人通りも少なく閑古鳥が鳴いていたため早めに切り上げました泣

明日も天気に不安がありますが、ぜひぜひアリオ上尾様とアニマルエイドのフリーマーケットにお越しくださいませ飛び出すハート

そしてお買い物が終わったら、にゃんずとのふれあい体験もぜひニコニコ13時から始まります。
たくさんの猫たちがお待ちしております猫黒猫三毛猫オッドアイ猫