ハイ^o^

お掃除スタッフパティです。



なになに?

新しい家族をお探しなんですね。


ちっちゃなちびちゃんも好きだけど、

おっきなちびちゃんは、もっーと好き。




で、




見た目は、がっしりワイルド系

だけど中身は、穏やかマイルド派。

守られるより守りたい。



で、




出来れば遊ぶと



ふがふが言う子。





いますよ^o^


💕ドンドンどーん💕






とってもおっきいけれど、

まだまだちびちゃん。


とってもおっきいけれど、

レディ(虹空ちゃん)にもパシッパシって

されちゃいます。




とってもおっきいけれど、

ジャンプすると、


ふがふが言います💕




本気で走るとちょっとワイルド😆

なぜだか草原をイメージさせてくれます🐎

でも中身は

やさしやさしのジェントルにゃ(=^x^=) です。



多分、あなたのお探しの家族に

ぴったりだと思います。





あなたのお迎え、待ってます。

早く来てね。


サンキュー^o^


------------------------------------


いつもご支援ありがとうございます。

これからも引き続き

どうぞよろしくお願い申し上げます。