お掃除中、避難しているタキシードサムくん、どんどんくん、吹雪ちゃん三毛猫三毛猫三毛猫




星空ちゃんはケージの上から、こちらを見つめていました黒猫

床を掃除していると、後ろからかわいい声音符

振り返ると、まるまるちゃんが大きな引き出しの窓から、こちらに向かって鳴いていましたラブ

ごはんまだ〜はてなマーク

って声かけてくれたのかな爆笑




窓の外を見つめるアンちゃん

鳥さんでもいたのかなはてなマーク

車のボンネットに入り込み、虐待を受けていたところ助けられシェルターにやってきた楽多くん

早々にご希望者さまが現れました❣️

よかったね。世の中優しい人もいっぱいいるんだよウインク



どんどんくんをナデナデしていると、

ぼくも〜爆笑

タキシードサムくんがやってきました

ところが、割り込むことができずチュー

今度は下から爆笑

サムくんも、もちろんナデナデバイバイ

とーっても甘えん坊のタキシードサムくんです。

早くずっとのおうちで、思いっきり甘えたいね



虹空ちゃんは?

探していると、吹雪ちゃんのよくいるケージに

吹雪ちゃん、人馴れはまだちょっと苦手ですが、猫のお兄ちゃんお姉ちゃんには、甘え上手のようですハート




仲良くごはん、どんどんくんとアンちゃん





気持ちよさそうに寝ているチャトくん

後ろにクリームちゃん





シェルター棟では、わたるくんの寝姿zzz

せまいところで横に寄り添えないのか、後ろの方でジャンボくん、ちょっと拗ねててるかも爆笑





お手手をツンツンさせてくれたケンケンくんラブ

ポテチくんのいるボックスを覗き込むと、シャーされちゃいましたキョロキョロ





とってもかわいい、あられちゃん

ナデナデできますよ〜ラブラブ

あられちゃんのすぐ下のケージにいたのは、ちょっと体調を崩してしまったゴビくん

にゃんモック気に入ったかな?




こちらは元気を取り戻して、お部屋フリーに戻ったブルマンくん

よかったねハート

甘えん坊さんがいないと寂しかったよおねがい



カリカリおやつを目の前に置いても微動だにしないチンギスくん

キリッと、とってもイケニャンなんだけどなぁキョロキョロ




猫じゃらしで遊ぶ、ゆいかちゃん

くらげちゃん、こぎみゅんちゃんもやってきました

と思ったら、引っ込んでしまった、こぎみゅんちゃん

でも、お部屋の外に出ようとするとこぎみゅんちゃん、追いかけてきてくれました照れ
ちょっとずつ人馴れしてきてるといいなぁ


オヤツをいただいている、みかんちゃん

ナデナデ〜バイバイ

きっかちゃんは、もうちょっと勇気が必要だねグー




人恋しいナンシーちゃんイエローハーツ

籠りがちですが、八千代ちゃんとまどかちゃん、オヤツでふれあうことができますよOK


春を目の前に成猫の保護が続いています。

センターの引き出しや劣悪な環境など、猫たちが健康を取り戻し幸せを掴むまで、さまざまな治療が必要です。みなさま応援、ご支援をどうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

スタッフ ベーコでした