「なんだか、ココ美味しい匂いがするの」と、

お客様がアフレコして下さりました❣️


キレイに一本の白い鼻筋が!!

お客様から頂いたちゅ〜るが

付いちゃったのです。

「いい匂いするけども、、」


何度も何度もペロペロするのに、

いい匂いの元が取れない、、、

そんな可愛い姿で、

お客様たちを

笑いの渦に巻き込むリンダちゃんでした😆💕


「アタシって、

笑いを呼ぶ猫みたいよ」





お客様より「オセロみたい」と。

見てみると、

黒猫みかんちゃん🖤→

白猫まろみ🤍→白猫とろみ🤍



「みかんちゃんが

真ん中に座ってくれれば、、」

「ほんと!オセロですね〜」と、

楽しい会話のひとときでした。




どんな子なのか?

触れるのか?などなど、、

お気軽にお声がけください🙋‍♀️。

(もちろん静かにふれあいされても大丈夫です。)

皆様が楽しいふれあいだったなぁ、

また猫たちに会いたい、来たいなぁと思ってもらえると嬉しいです。


良いご縁になりますように🙇。