いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


リリーちゃんの変な座り方。🤭↓


「毛づくろい中だったんニャよ〜」↓


保護されたばかりの可愛い3ニャンです。

あられちゃん。ラブラブ


シルビアくん。ラブラブ


グロリアくん。ラブラブ


緊張で固まっていますが、慣れていてさわれます。

撫でていたらお尻をあげてくれた、あられちゃん。ラブラブ


キョトン顔のシルビアくん。ラブラブ


高い声が可愛いグロリアくん。ラブラブ


ピッタリサイズ〜😅↓

保護されてよかったね。

早く優しい家族に出会えますように。✨✨↓


こちらは、タキシードサムくん。

お気に入りのトンネルをじっと見つめ…、↓


ダッシュで入ります。楽しそう〜ラブラブ


こちらは虹空ちゃん。

「あたしもこれで遊んでいいのかしら?」↓


「だれも、見ていないわね。」↓


「やっぱりどうしよう、ドキドキ…。」

なかなか決断がつかない虹空ちゃん。😅↓


最後は、チャトくんの寝顔で癒されてください。✨✨↓


みんな幸せを掴めますように。

ぜひ、猫達に会いに来てください。

よろしくお願いします。🙇