いつもありがとうございます。🙇

スタッフのひろまろすぎです。


可愛い〜😍↓


くらげちゃんのおねんねタイム❤️↓


こちらは、甘えん坊さが一際目立つ、可愛いうみねこちゃん。ラブラブ

ホストファミリー宅で愛情をた〜っぷりもらって、シェルターに戻りました。↓


甘えてきますよ〜。😍↓


こちらは、まろみちゃん&とろみちゃん。✨✨

シェルター暮らしも、長くなってしまっています。↓


早く幸せになりたいね。↓


激ムズ3黒猫のご飯待ち❤️

きっかちゃん。ラブラブ


うみねこちゃん。ラブラブ


唐草くん。ラブラブ

黒猫ちゃん達似てますね。😅↓


こちらは、ジャミーンちゃん。

食べ物をもっていたら、近寄ってきました。↓


近すぎっ。😅↓


お尻トントンしながら、いただきまーす。ラブラブ


ご飯好きなチンギスくん。ラブラブ


可愛い後頭部。❤️↓


こちらも可愛い後頭部が2つ。☺️

ジャミーンちゃんとすずらんちゃん。ラブラブ


みんな幸せになれますように。

ぜひ猫達に会いにきてください。

よろしくお願いします。🙇