🍀シェルター棟1階右手部屋

八千代ちゃんの伸び〜

「まだかしら」

「ちょっと、、一旦戻るわ」

そそそっ💨。

「いただきま〜す😽」

 

 

ちょっと寂しげ

ナンシーちゃん

 

 

 

 

「ナデナデ嬉しいの」

 

 

🍀シェルター棟1階

こっち見て、ロミく〜ん

うるうる瞳で

「はーい」

 

 

ダークの

果報は寝て待て

「なんてな、

起きてまーす!ボクを見つけてね」

 

 

 

🍀本館2階

トライアル予定の北風ちゃん

「ワクワクドキドキ💓」

 

 

ドンドンくんったら、

実はとっても甘えんぼうでした。

「あ〜嬉し楽し、気持ちいい」

 

 

「サムともぉ〜、

遊んでニャ〜」

 

 

星空ちゃ〜んチェック✅。

「どなた?」

 

 

中にはですね、

キラリちゃん12歳

 

アメリちゃん12歳

「、、、、」

お気持ち察します💧。

 

 

 

🍀現在ホスト宅に移動してます。

初対面時のあやのちゃん18歳です。

トイレに籠ってました。

一生懸命に食べてくれました。

食べた後は、トイレから暖かいカイロの上へ移動。ニャっと何かを語りかけます。

その声に応えて下さるお家を至急!!!

探しています。連絡お待ちしております🙇。

 

 

🍀幸せになりたい🍀

里親様のご検討を宜しくお願いします🙇

 

パティ&和