皆様いつもありがとうございます。

10月5日から35匹全頭の受け入れができずに
いましたが、5回目の訪問で全ての猫たちを
アニマルエイドシェルターに連れて来る事が
できました。




何度も飼い主さんと連絡を取り合っていましたが、

2匹を残したいと言われてしまいましたが、

今の環境とこれまでの飼育状況から一匹も残す

事を許す訳にはいきません。

前日まで難航するかと気を揉んでいましたが、

お母さんも娘さんも考えを改めてくれました。

残り10匹の猫たちを保護する事ができて

これで寄居町多頭飼育崩壊現場は終了となりまし

た。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

しかし、これからが勝負の始まりです。

猫たちが幸せなお家の子としてシェルターを

卒業させなければなりません。

ケアして宣伝して里親様と猫たちが幸せになれる

ように橋渡しをするのが私たちの役目です。


シェルター到着後、身体を清潔にする為に

シャンプーを行いました。

さとみちゃん、せんさん、さんかくちゃん里親様

睦子さん、マイク、みきちゃんの里親様が

集まって下さりました。














本日の往診でワクチン、ウイルス検査(全頭陰性)

マイクロチップを済ませました。






寄居組は、すでに里親様決定して10匹が

シェルターを卒業しました。

残り25匹の猫たちも幸せを掴めるように

頑張ります。

荒れ果てた部屋の中で生き抜いた猫たちを

どうか宜しくお願い致します。


監督