続きまして、スタッフ兼ホストファミリー
きゃめさんがご自宅付近で増えてしまった
猫たちをコツコツと避妊去勢手術を行なって
いると聞きました。
しかし、優しいきゃめさんは、術後にリターンを
する事に悩まれ(私と一緒でTNR失敗…)
ご自宅で猫を預かるのでアニマルエイドで受け入れをして欲しいと相談されました。
毎週必ずシェルターの掃除、シェルター猫のお預かりもして下さっている仲間のきゃめさんです。
断る理由などありません。
(シェルターに通われていた方で、いつの間にか
足が遠のき音信不通だった方から突然連絡があり
猫相談される方も時々ありますが、長年に渡り
アニマルエイドシェルターに携わっている方と
処遇は違います)

かぐや姫ちゃん♀キジ 8ヶ月位
避妊済 ワクチン済
猫エイズ猫白血病共に陰性 マイクロ済



卒業したパレスちゃんと姉妹かも


おとなしくしています。

攻撃性なし


早期卒業を目指してがんばろうね❣️


皆様、宜しくお願い致します!

監督