皆様いつもありがとうございます。

本日、鴻巣市より風邪ひき仔猫が到着しています。
相談者さんによると朝の犬の散歩途中空き地で
一匹でいたそうです。


目が内側から腫れています。

早速抗生剤入り目薬を差しました。

優しい方に助けて貰えてよかったね。

もう大丈夫!失明を避けられました。


ムースを良く食べました。

(食欲があってホッ🤭)




さっと、アワアワシャンプー🫧

ノミが付いていました。


大変な状態でしたが、ホストファミリー

マナポンさんがお預かりに挙手をしてくれました。

(いつもありがとうございます)


ネオくん♂茶トラ 2ヶ月位


念のためインターフェロン注射の処置を

動物病院でしました。


いっぱい食べて早く元気になってね。


昨日は、木枯らし1号が吹き底冷えた夜でした。

外で暮らす猫たちには、最も厳しい季節が到来

します。

一匹でも多くの猫たちを安全なシェルターに

連れて来る為にも里親様のご検討をお願いします。

保護枠を作る為には、今シェルターで暮らす猫を

卒業させなければなりません。

温かい部屋で美味しいご飯と清潔な寝床を

与えてあげたい。

どうか宜しくお願い致します。


こんな時間ですが、スタッフ兼ホストファミリー

きゃめさんが仔猫を受け取りに出向いています。

まだ保護が続きます…



監督